2024年10月7日

この記事「Iron Mountain Data Centersを使うべき5つの理由とは?」の内容を補完する画像です。

Iron Mountain Data Centersを使うべき5つの理由とは?

データの消失って、まるで大事な日記が突然消えちゃったみたいな感じですよね。私も一度、重要なプロジェクトのデータが消えたとき、冷や汗が止まりませんでした。でも、その経験から学びました。データ管理は単なる「バックアップ」以上 […]

Iron Mountain Data Centersを使うべき5つの理由とは? Read More »

この記事「Centersquareデータセンターとクラウドサービスを使いこなす5つの方法とは?」の内容を補完する画像です。

Centersquareデータセンターとクラウドサービスを使いこなす5つの方法とは?

あなたはまだ、自宅のサーバールームで悪戦苦闘していますか? 信じられないかもしれませんが、かつて私もその道を歩んでいました。電源が落ちるたびに冷や汗をかき、手動バックアップに何時間も費やす。今思えば、まるでデジタル時代を

Centersquareデータセンターとクラウドサービスを使いこなす5つの方法とは? Read More »

この記事「TierPointの使い方は?成功を引き寄せる5つのポイント」の内容を補完する画像です。

TierPointの使い方は?成功を引き寄せる5つのポイント

あなたはこれまで、データを失う恐怖、感じたことがありますか? 私は一度、企業のサーバーがダウンして、全データが消えかけた経験があります。それはまるで、家が火事になって全財産が灰になるのをただ見ているような感覚でした。今こ

TierPointの使い方は?成功を引き寄せる5つのポイント Read More »

この記事「Flexentialの使い方:5つのメリットでビジネス効率化できる?」の内容を補完する画像です。

Flexentialの使い方:5つのメリットでビジネス効率化できる?

あなたはまだ、古いサーバーを自分で管理しているのですか?それ、まるで砂漠の真ん中で井戸を掘るようなものですよ!ビジネスの成長に追いつけないばかりか、手間もコストもかかりすぎる。 私も昔、限界のある物理サーバーで四苦八苦し

Flexentialの使い方:5つのメリットでビジネス効率化できる? Read More »

この記事「クラウドサービス11:11 Systemsの使い方 - 3つの秘訣、知っていますか?」の内容を補完する画像です。

クラウドサービス11:11 Systemsの使い方 – 3つの秘訣、知っていますか?

あなたは、クラウドサービスに興味はあっても、「まあ、あとでやればいいか」と先延ばしにしていませんか? 私も同じでした。ある日、仕事で大事なファイルを失った瞬間まで。焦りと後悔で、まさに「もうダメだ…」と膝から崩れ落ちたん

クラウドサービス11:11 Systemsの使い方 – 3つの秘訣、知っていますか? Read More »

この記事「クラウドサービスInterVisionの使い方:初心者が知るべき5つのコツとは?」の内容を補完する画像です。

クラウドサービスInterVisionの使い方:初心者が知るべき5つのコツとは?

クラウド上でデータを管理するって、実際どうなの?今まで外付けハードディスクに頼っていた私も、初めは半信半疑でした。でも、あの”大事なデータをすべて失った瞬間”を経験してから、もう後戻りはできません

クラウドサービスInterVisionの使い方:初心者が知るべき5つのコツとは? Read More »

この記事「Navisiteの使い方:5つのステップでクラウド管理を始めませんか?」の内容を補完する画像です。

Navisiteの使い方:5つのステップでクラウド管理を始めませんか?

「あなたはまだ、自社サーバーで頭を悩ませていますか?」と聞かれたら、心がチクっとしませんか?私もそうでした。トラブル対応に追われ、週末もサーバーの監視を続ける。なんだか本末転倒ですよね。 Navisiteの使い方 クラウ

Navisiteの使い方:5つのステップでクラウド管理を始めませんか? Read More »

この記事「Dell APEXの使い方をマスターする3つのステップとは?」の内容を補完する画像です。

Dell APEXの使い方をマスターする3つのステップとは?

あなたはまだ、自社で高額なサーバーを買い続けていますか? 私はかつて、ビジネスのITインフラを自前で整えることが「安心」だと思っていました。でも、現実は逆でした。予想以上のコストがかさみ、管理に時間を取られ、挙句の果てに

Dell APEXの使い方をマスターする3つのステップとは? Read More »

この記事「初心者でも簡単!クラウドサービスExpedientを使いこなす5つのステップ」の内容を補完する画像です。

初心者でも簡単!クラウドサービスExpedientを使いこなす5つのステップ

あなたは、クラウドサービスに興味があるけど、「設定が面倒だし、失敗しそうで怖い」と思っていませんか? 正直、私もそうでした。でも、Expedientを使い始めて、その心配はすっかり消えました。初めてクラウドを導入したとき

初心者でも簡単!クラウドサービスExpedientを使いこなす5つのステップ Read More »

この記事「Green Cloud Defenseの使い方:初心者が押さえるべき5つのポイント」の内容を補完する画像です。

Green Cloud Defenseの使い方:初心者が押さえるべき5つのポイント

あなたはまだ、物理サーバーに依存しているんですか? これだけテクノロジーが進んだ時代に、手狭なオフィスの片隅でデータを管理しているなんて、まるで石器時代に戻ったような気分ですよね。かつて私も、突然のサーバーダウンで大切な

Green Cloud Defenseの使い方:初心者が押さえるべき5つのポイント Read More »

読者の皆様へ

この記事をご覧いただき、ありがとうございます!この記事に関する間違いなどのご意見、ご不明点などのご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは、こちらにございます。

最新記事をお見逃しなく!

ぜひブックマークを

再訪問をお待ちしております

上部へスクロール